人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メィポ日記だょ☆


by calivu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ~あけおめ★

月日って 経つの早いねb


すっヵり ほったらかしのブログですが(
メィポ自体 ほったらかしなので・・・・ノ(´д`*)
ネタがね・・・・



もぉすぐ 冬休みも 終わりますねぇヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


さて ちょぃ更新★



クリスマス恒例のマップでさ
トルの角ってあんだヶど・・・・今年もPアイテムにあるのヵと
思ってたら・・・・
モンスタ狩りでドロする緑の箱ぉ開けたら
でるのね・・・・
全く・・・・トルのログぢゃ Pなのに・・・・
ぷんぷnヽ(Д´ )ノ
メリクリ~あけおめ★_b0115978_82459.jpg


んで このツリーが散る?爆発?すると 雪の結晶みたいなん
飛び散って 拾い集めたら 色んなもんと交換
出来るのyb
メリクリ~あけおめ★_b0115978_842028.jpg

あーたnゎ 3回やって 高級なんたらの書?と包みみたいなの
貰って やめたわ(´▼`)y─┛~~




毎年 ちょくちょく貯めこんで 安いトキに買い
30枚ちょぃになったので
リリム欲しさに やってみたb

メリクリ~あけおめ★_b0115978_864529.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1発で出て 他 ビーン出ないかなぁって・・・・やったが
甘くないil||li & il||l


まぁ 出て良かったw
また 今年から ちょくちょく 集めなきゃb

であ 皆さま
今年も 宜しくお願いします★

            |彡モサッ★
by calivu | 2011-01-08 22:22